9/16 仕事後、新潟のおばあちゃんちへ♪

いよいよ三連休♪
ことしの夏は、おばあちゃんちに行けませんでした。
代わりにパピーの住む愛知県に行ったものの、やっぱりわたしはおばあちゃんちに行かないと
何かが物足りない。。。。。

そんなわけで、初のひとりおばあちゃんちへの旅をしてきました☆

d0039963_21142435.jpg




5:30ダッシュで会社を出て、東京駅へ。
三連休なだけあって、上越新幹線、いつになく大賑わい♪
おばあちゃんの住む浦佐駅は、「そんな駅あったの?!」とよく言われるような
上越新幹線のなかでも超マイナーな駅。

pm8:30、約1時間半の旅で浦佐に到着☆
おじちゃん(マリーの兄)が車で迎えにきてくれました☆

「アホになってんじゃねぇやっ!!」

の一言でのお出迎え。

なぜならわたし、きのうの夜突然「明日から泊まりに行くから~!!」
って電話したのでした。
急すぎる訪問におじちゃんも大ウケでした♪

新潟の空気をいっぱい吸って、
「あ~帰ってきたっ!!ただいまぁ~!!!」
ってうれしすぎる気分いっぱいになったmiwaでした。
by miwa-springfield | 2005-09-19 21:25 | DIARY


<< おばあちゃんの slow life きょう、うれしかったこと!! >>