きょう、うれしかったこと!!

きょうは仕事で最高にうれしいことがありました!!

d0039963_214368.jpg




それは・・・

d0039963_2152832.jpg


6月は一ヶ月かかっても解明できず、Give upして先輩に助けてもらって・・・

d0039963_21751100.jpg


7月は二週間たっても解明できず、先輩の助言でやっと解明できたんだけど・・・

d0039963_2185060.jpg


8月は三日かかって1人で解決できるようになって・・・

d0039963_2193599.jpg


きょう!9月分は初めて半日で1人で完成させることができたっ!!!

d0039963_21105225.jpg


毎月恒例の某会社の差額明細っ!!

・・・・・・・

事務経験のあるひとが見たら「何言ってんだ、この人、アホじゃん。」
って感じにほんとにアホ発言なんだけど、まあそこらへんは見逃してください。

きょうは絶対1日で完成させてやるっ!!
って、先輩が帰っても1人でがんばったんだ。

数字がぴったり合った瞬間思わずひとりで「よしっ!!」と叫んだほど!!

この会社で働き始めて数ヶ月、きょうほどうれしかった日はありません☆

あした、会社に行って先輩に報告するのが楽しみだ♪

d0039963_21171853.jpg


あまりのうれしさに渋谷の街を超オオマタでガツガツルンルンで駆け抜けて帰ってきたのでした♪
by miwa-springfield | 2005-09-15 21:20 | DIARY


<< 9/16 仕事後、新潟のおばあ... 秋?夏? >>