秋?夏?

最近「ぬけるような青空」が続いています☆

d0039963_2121041.jpg




朝起きて、窓の外を見るのが楽しみで仕方ないっ♪

玄関を一歩出ると、ひんやりした空気。

「あぁ、秋になったんだなぁ。。。」

d0039963_21223587.jpg


でも、駅までの道を歩いていると、ものすごい日差しでほんとに暑いっ!!

営業から帰ってきた営業員さんたちも、みんな
「あっちーーー!!!!」
って、うちわであおぎまくり。

そりゃそうだよ、天気予報で東京34度って言ってたもん。

それでも日没は確実に早くなっていて、この前までまだまだ昼間みたいだった午後6時は
もうすっかり薄暗い。
きのうと比べてもわかるくらいに夜が来る時間が早まっています。

まだまだ夏の気配の残る秋。
でもそろそろ気分を冬のわくわくへと切り替えよう♪

夕日が見れないかわりに朝日が見れる季節が近づいています。
by miwa-springfield | 2005-09-14 21:30 | DIARY


<< きょう、うれしかったこと!! team ジンジャー!!!! >>