ひとりだち。

きょうからいよいよ1人で撮影に入りました!!
いままでは先輩についてあれこれ指示を受けながらの撮影だったけど、
きょうからは自分で判断して自分で撮影。

・・・ちょっと気が楽になったのはなぜ??

d0039963_2138356.jpg




それはわたしが一番わかってる。

人がいると、人に頼っちゃうんです。わたしは。
だから、「撮りたいな。」と思ったときも、「いま撮っていいのかな??」
って、先輩に確認しなくちゃ前に進めないのです。

ほんとはどうすればいいのかわかってるのに。

だから、1人でやってれば自分の好きなようにできる。
「あれ撮った?」
ってきかれて、ちゃんと撮ってるのにいちいちビクっとしなくてすむんです♪

d0039963_21445264.jpg


学校の勉強や部活は別にして、写真を撮ったり、絵を描いたりするっていう
わたしの独学でやってきたスキなことは、個人的に好き勝手できる環境のほうがわたしはのびのび個性を出せるタイプなのかも。

・・・組織に属さないほうがいい・・・???

課題は山積みだけど、ひとつひとつ自分のキモチと向き合って自分に正直に目標へ向かおう!!
わたしの未来アルバムのなかの
「WEDDING PHOTOGRAPHERになる」
ってページはまだ達成してないんだ。
自分の納得いく形になるまでは、単純に「なれた~!!」では片付けられない。
時間がかかってもこの夢は必ず達成できる日がくるはずだから!!
がんばります!!!

帰りにマリーとニコタマで待ち合わせて陽子家近くのガーデンアイランドへ。
犬がいない人のほうが肩身の狭い思いをするカフェでゴハン♪

d0039963_21574768.jpg


トパーズ以来のホットチョコレート、おいしかった☆
あしたも撮影!!
がんばります☆
by miwa-springfield | 2005-09-10 22:07 | DIARY


<< 選挙に行こう♪ ☆LOVE CHEER 2005☆ >>