テンパリナイト☆

いま、こ一時間てんぱってました。
夜の一時間でこんなに濃厚な時間をすごしたのはひさしぶりな気が。。。
気分は夏休み最終日の夜のカツオ、もしくはまる子。

d0039963_175898.jpg




お風呂からあがって優雅に(?)ツメを磨いている場合じゃありませんでした!!

d0039963_181553.jpg


あしたはチア仲間、マリの新築ひとりぐらしマンションへナホ先輩happy wedding☆
作戦会議お泊り会に行くのにその準備をまったくしていない!!

でも髪も乾かさなきゃ。。。

ヤバイ!!haru*miwa daysも更新しなきゃ!!
でもきょう写真撮ってないじゃん!!

メールチェックもしなきゃ・・・
って、えええええええっ!!!!!

さっき注文完了した某物のタイトルに脱字がっ!!
これって注文完了してるけど訂正できるの・・・???
ええええ・・・とりあえずメールしておこう。どきどき。

気をとりなおして歯をみがこう。

あっ、でもやっぱ写真撮ろう。
なに撮ろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0039963_183596.jpg


あしたも忙しいから早く寝なきゃ、というアセリと、
お風呂に入るまでマリーと一緒に江原のビデオを見て泣いていたツケがまわってきた
きょうの夜中。

ああ、てんぱった。
そんな自分に笑っちゃう♪

・・・笑ってる場合じゃなかった!!早く寝なきゃっ!!
おやすみ~☆
by miwa-springfield | 2005-09-08 01:04 | DIARY


<< ☆LOVE CHEER 2005☆ 大好物 >>