大好物

spring field familyは、食後、必ず果物を食べます。
果物を食べないと、ごはんを食べ終わった気分になりません。
どこの家庭もそうなのかなぁ??

d0039963_212158.jpg




夏から秋はとくに好きな果物がいっぱい!!
今は断然梨がわたしのこころをつかみます!!

夏はすいか、もも、メロンいまは梨、梨をいっぱい食べれる季節はりんごになんて目もくれない。
「りんごはちょっと。。。」

ところが冬になるといつのまにか
「りんごは~????」
と、マリーに催促しているわたし。

りんご食べる気まんまんなときに
「きょうはみかんしかない。」
と言われると、心底がっかりしてマリーをにらむわたし。(←ありえない娘。)

でも、やっぱりわたしが一番すきな果物は梨かも☆
。。。でもすいかも。。。
あ、パインも。。。いちごも。。。

果物がすきです!!
by miwa-springfield | 2005-09-06 21:03 | FOOD


<< テンパリナイト☆ 大雨 >>