新学期☆

きょうから9月!!
朝、家のドアをあけたときの空気が少しだけひんやりしてました。
歩いてるうちに暑くなってきたけどね・・・♪

d0039963_2045086.jpg






学校も始まってひさしぶりにちびっ子たちと歩く駅までの道のり。

d0039963_20465143.jpg










小学生のころってたしか9月1日は防災訓練の日じゃなかったっけ??

記憶に残る9月1日は今から15年前、山梨に住んでた
10才の9月1日。

学校から少しはなれた公園で大々的な防災訓練をやったことがすごく記憶に残ってます☆

なんでだろう・・・??














そしてきょうは初めて同期ではなく先輩とお昼を外に食べに行きました♪
途中見つけた青山にある韓国の俳優のショップ☆
(↑お店が出るくらいだから有名な人なんだろうけどわたしは知らず・・・)

なんかウケタから入ってみました♪

d0039963_20531857.jpg


おばちゃんに「写真撮るならそっちに立った方が良いわよ!!」
とアドバイスを頂き撮影。。。

おばちゃんパワーおそるべし!!
by miwa-springfield | 2005-09-01 20:57 | DIARY


<< きょうは・・・ わたしの生きがい >>