台風様、バンザイ!!PART2

本日、台風様到来!!
テレビも一日中台風情報がながれっぱなし!!

・・・ということは・・・

d0039963_2350668.jpg




お昼休みが終わって間もなくの午後1:10、社長がフロアにやってきて、

「あの~、伊豆の踊り子号止まったし、みんな2:00には仕事やめて帰ってねぇ。」

まーーーじーーーでーーー???
2:00!!早っ!!
てゆうか、伊豆の踊り子号って・・・ここ、渋谷ですけど・・・(^_^;)

そんなわけで、本日も台風様バンザイ!!な、miwaなのでした☆
大人になると忘れちゃいがちなこういうわくわく感、
たまには味あわなくちゃね♪

それにしても今回は本格的な台風な感じです。
みなさんケガのないよう気をつけてね☆もう夜だけど。。。

では、おやすみなさい。
by miwa-springfield | 2005-08-25 23:56 | DIARY


<< 大好き☆ターニャ!! もようがえ >>