もようがえ

最近ひそかに部屋の模様替えを行いました☆

d0039963_004522.jpg




プリンセス全開だったベットカバーから、ベットの位置、タンスまでひとりで持ち上げて大改造。

最近よく現れる茶色がバックの写真はあたらしいベットカバーです。
三年間、一番良いと思ってたまどりがマリーいわく、サイアクなまどりだったらしく、
春ころからおねえちゃんの部屋に引越し計画を進めていたのですが、
荷物の多さに断念。

せめてベットの位置だけでも・・・ってことで改造です。

改めて移動してみると、いままで友達一人しか泊めてあげられなかった部屋に、
二人泊まれるだけのスペースが生まれました。

頂きもののこの絵は、なんとなく部屋のイメージに合わず袋に入りっぱなしだったのですが、
ひさしぶりに出してみると意外としっくり。

まだ片付いてないので公開できませんが、模様替え、大成功!!
・・・自分的にはね☆
by miwa-springfield | 2005-08-25 00:08 | DIARY


<< 台風様、バンザイ!!PART2 オプショナルツアー東京・SIN... >>