シトラスランチパーク その4

昨日は、まき先輩たちは上までのぼらなかったので、今日は一緒にのぼってみることに☆

d0039963_21475161.jpg


レモンの実を観察しているまき先輩母娘。





d0039963_21484356.jpg

d0039963_21485630.jpg


まき先輩母娘を見ていて、わたしが勝手に思ったことは、まき先輩は、まりなちゃんとのスキンシップを
本当に大切にしているんだな~ということ。

つねに2人はぴったりくっついています。

まりなちゃんはいつも、まき先輩の腕の中、まき先輩の背中で安心して過ごしているんだろうな^^

小さな時、いつもママに包まれていたのこの経験は、きっとまりなちゃんにとって一生の宝物になるのだと思います^^

d0039963_21505960.jpg


「オレのままは、すとらどるしてくれるぜ~!」

d0039963_21513185.jpg


「ままのせなかは、あったかいな~^^」

d0039963_21515257.jpg


d0039963_2152241.jpg

d0039963_21523937.jpg

d0039963_21525858.jpg

d0039963_2155373.jpg


今日も裸足なまりなちゃん。

d0039963_21555667.jpg

d0039963_21561365.jpg

d0039963_21562556.jpg

d0039963_21563521.jpg


まき先輩は、こっちでのお友達にいろいろ連絡して、わたしたちをどこに連れていったらいいかを
相談してくれてました。

どこまでも親切~☆

d0039963_21572610.jpg


それにしても、さりげなく背景が絶景すぎませんかっ??

d0039963_21575675.jpg

d0039963_2158860.jpg


よっ!

d0039963_21582658.jpg


ほっ!

d0039963_21583938.jpg


やはり元チアリーダー!やはりこういう流れになるのです。

d0039963_2159213.jpg


「はっ!!まりなちゃんずるいぜっ!!お、おれもっ!!」

d0039963_21595359.jpg


にゃにゃ~ん☆

d0039963_220203.jpg

d0039963_2203235.jpg


ふつうのママ友だったら、こんな光景あんまりないよね~^^

d0039963_2213016.jpg


写真に他人が写り込まない公園。

d0039963_2221244.jpg


レモンをかみ締めるそうすけ。

d0039963_2223513.jpg

d0039963_2224891.jpg


こんな時間が、ほんとにあったんだよなぁ~。。。

d0039963_2245633.jpg

d0039963_225787.jpg


すでに、夢だったかのようにも思えてくる、シトラスランチパークでのひとときでした。

d0039963_2254155.jpg

d0039963_2255263.jpg

by miwa-springfield | 2012-05-13 22:12 | California 2012


<< 玉ねぎ シトラスランチパーク その3 >>