シトラスランチパーク その2

まりなちゃん、登場~☆

d0039963_214210100.jpg






d0039963_21424591.jpg


まだお昼にはちょっと早いし、ということで、ちょっくらここで遊んで行くことになりました^^

d0039963_21434394.jpg

d0039963_2144734.jpg


「まりなちゃん、すげーなー。じーーーーっ・・・。」

d0039963_214452100.jpg


たったったっ・・・

d0039963_21454613.jpg


すばしっこく走り回るまりなちゃん。元気いっぱい!!

d0039963_21461129.jpg


それにしても、不思議な光景だなぁ~^^

10年以上前に、つま先立ちで

「はいっ!はいっ!」

とお話を聞いていたまき先輩が、お母さんになってて、友恵もお母さんになってて、なぜかアメリカの公園で
こうしてこどもと一緒に遊ぶ日が来るなんて・・・

d0039963_21505415.jpg


でも、まき先輩がアメリカにいることは、当時のわたしが見ても、全然ふしぎだとは思わないんだろうな。

だってまき先輩の第一印象、「アメリカン!」だったのです^^

初めてまき先輩にあったのは、大学に入りたての1999年の4月。

チアの春の大会に出る先輩方を応援に代々木体育館に行ったときのことでした。

当時4年生だったまき先輩は、就活中だったので大会には出ていず、わたしたちと一緒に応援に行ったのでした。

そのときのまき先輩の格好が、革ジャンに、パンタロンみたいなデニム。これはわたしが勝手に作り上げた記憶かもしれないけど、ヘソ出しでサングラス。

まぁそんなイメージ。

もう、最初からまき先輩は日本にいる人ではない!!

それこそビバリーに出てくるアジア人!みたいなそんなイメージなお方でした^^

d0039963_21555778.jpg


だから、まき先輩がこうしてアメリカにいるのはちっとも不思議ではないのです。

だけどまさか、ママになった友恵とママになったまき先輩と一緒に、自分がアメリカの公園で遊ぶことになる・・・
なんてことまでは、さすがに想像できないでしょう~!!!

d0039963_21572582.jpg


「ねぇっ^^」

そうすけの着ているこのおさるのジョージのTシャツは、きのうターゲットで買ったものでした^^

お似合い☆

d0039963_21582322.jpg


すべりだい~!!

d0039963_2243469.jpg

d0039963_2245927.jpg

d0039963_225977.jpg


きゃははー☆

d0039963_2252945.jpgd0039963_2254014.jpgd0039963_2255695.jpg


さらさらなロングヘアーが、まき先輩とおそろいのまりなちゃん^^

d0039963_2264323.jpg

d0039963_227196.jpg

d0039963_2271554.jpg


さてさてこの公園、かなりのインターナショナルな感じでした^^

d0039963_2274996.jpg


もちろん金髪くりくりな白人さんもいれば、おばあちゃんも英語を話せるコリアン家族もいたり・・・

d0039963_22111074.jpg


かと思えばここは日本かっ!!と思うほどに日本人のお母さんとお子さんたちのママ友会みたいな
方々が総勢10人ぐらい・・・もっとかな?いらしたり。

友恵もそのうちあんな風に友達たくさんできるのかな??と思いながら見てました^^

d0039963_22112366.jpg

d0039963_22113448.jpg


ちびっこたちは、まだまだ遊び足りないようでしたが、そろそろ移動を~

d0039963_2212365.jpg

d0039963_22121261.jpg


どこへ行くのかなっ♪
by miwa-springfield | 2012-05-06 21:59 | California 2012


<< SHIBUYA シトラスランチパーク その1 >>