素晴らしきアナハイム!!


2012年3月19日(月)

d0039963_23295661.jpg


ついにキターーーーーーーーーっ!!!!!

雪山様のお目見えーーーーーーーーーっ!!!!!




d0039963_23304423.jpg


わたしは心の中で

「カナディアンロッキーーーーーー!!!」

と、叫んでいました。国違うけど。

イメージは、カナディアンロッキー!!!

d0039963_23313399.jpg


いろんな方向を。

d0039963_23315986.jpg

d0039963_2332144.jpg


向こうの山にある家を指差し

「すんごいところに住んでるね、あの人たち!!」

というと、

「向こうもこっち見ておんなじこと思ってるかもよ^^;」

と、友恵。

確かに!!ここも、向こうから見たらきっと、すごい山の上なのでしょう。

はぁ~すごい!!

これが民家からの景色だなんて☆☆☆

友恵もそうすけも、ほんとにすごい経験をしてらっしゃる!!

d0039963_2335130.jpg


ちなみに、ここの窓から外を見ると、夕方になるとうさぎの家族が芝生を食べに来ている姿を
毎日目撃することができました。

東京にいては考えられない環境。はぁ。すごい。癒される。。。

d0039963_2336272.jpg


そうすけは、すっかりわたしと仲良くなってくれて、わたしが部屋で準備をしていると
おもむろに入って来てはじゃれてくれました^^

かわゆすぎる・・・

d0039963_23371482.jpg


朝ごはんを作ってくれたり、洗濯してくれたり、大忙しな友恵さん。

「なんか手伝うことある?」

と聞くと、

「そうすけと遊んでて・・・^^」

と言ってくれるので、わたしはずっとかわゆいそうすけと遊んでいるだけでした^^

何からなにまでありがとう☆

d0039963_2339793.jpg


広くて白い、憧れちゃうお部屋。

d0039963_23394947.jpg

d0039963_2340467.jpg


階段をのぼると、中二階的な広い部屋が一部屋あるんだけど、そうすけが一人で行ってしまうと危険なので、
階段にそうすけ避けのダンボールが置かれてます。

けど、わたしの滞在中にそうすけはこのダンボールを自力で撤去できるほどに進化していました・・・

さーーて!

今日は月曜日!

将ちゃんはお仕事です!!

・・・ということはー??

今日は、まき先輩が遊んでくれる日です♪

朝ごはん食べたら友恵の車でレッツゴー♪♪♪
by miwa-springfield | 2012-05-05 23:42 | California 2012


<< 今日のランチ 友恵ドライバーでスーパーはしご! >>