ラグナビーチ その2


d0039963_2011914.jpg


ラグナビーチの町散策、行ってみよー♪





d0039963_2021100.jpg


町中が花やいろいろな植物で溢れていました!

d0039963_2023192.jpg


d0039963_2025148.jpg


ここにも何か、芸術を感じるものが・・・

d0039963_203178.jpg


アメリカ!って感じなアイス屋さん♪

d0039963_2034769.jpg


小さくてかわいいお店がたくさん並んでいます。

行ったことないんだけど、わたしのイメージでは海辺の軽井沢!って感じでした^^
軽井沢は高原だけど・・・

d0039963_205572.jpg

d0039963_2052189.jpg


とにかく何だか、歩いているだけで気分が高まるような素敵な町でした。

d0039963_206112.jpg


とあるお店の中。

d0039963_2065927.jpg

d0039963_2072844.jpg

d0039963_2074320.jpg

d0039963_208335.jpg

d0039963_2081635.jpg


買い物すればもちろん楽しいし、ウィンドーショッピングだけでも本当に楽しいお店たち。

d0039963_209482.jpg


d0039963_2092365.jpg


なんか、ディズニーランドみたい☆

d0039963_2095038.jpg


記念写真をパチリ☆

d0039963_20101350.jpg


オープンテラスの小さなお店で軽食を。

d0039963_20104973.jpg


ここの店員さんは、ちょっと怖かった・・・^^;

d0039963_2011223.jpg


さてさて、また海辺へ戻って参りました♪相変わらず風が強いけれど、キラキラな海がきれいです!

d0039963_2013527.jpg

d0039963_20141180.jpg


ザ・リゾート!!

d0039963_20145674.jpg

d0039963_20151421.jpg


この町の住人を、ちょっぴりうらやましく思いながら、車へ戻ります。

d0039963_20155518.jpg

d0039963_20162113.jpg

d0039963_20164418.jpg


あっ!ビーチハウス!!ビバリーに出てくるっ!!!・・・って思ったけど、それを言うなら
「ビーチクラブ」でした。

d0039963_2018080.jpg


・・・って、ビバリー見てない人はまったくどうでもいいでっすよ♪だよね^^;

こんな調子で、ビバリーが好きすぎるわたしは、この旅中何十回もビバリーについて度々語りだし、
友恵と将ちゃんにぜひビバリーを観るようにと強く勧めたのでした。。。

d0039963_20193852.jpg


ラグナビーチ、素敵な場所でした*

d0039963_20202041.jpg


すっかり気分の良くなった大人たちは、Kinkiの薄荷キャンディーをBGMに(3回もリピートしながら)
この町を去ったのでした。

d0039963_2021473.jpg


そうすけは、わたしのこのミッフィーの巾着を見て、「にゃおにゃお。」と言いました。

何回「これなぁに?」と聞いても、「にゃおにゃお。」と、答えます。

そうすけの中では、ミッフィーはうさぎではなく、猫だった2012年3月のこと。
by miwa-springfield | 2012-05-05 20:24 | California 2012


<< 友恵ドライバーでスーパーはしご! 二子玉なう。 >>