ラグナビーチ その1

d0039963_20365655.jpg


青空とブーゲンビリア☆





そして、素敵な家族写真♪

d0039963_20373426.jpg


ブーゲンビリアってほんとに心をわしづかみにされる魅力的な花だわ~っ*
うちにもほしいー☆・・・なんつって^^

d0039963_20391268.jpg


多肉さん♪

d0039963_20393831.jpg


ここは、友恵の家から車で一時間ぐらい?のところにあるラグナビーチという場所です。

8時間以上ぐっすり眠ったはずなのに、車に乗った瞬間また眠気に襲われて爆睡してしまい、
気がついたら到着してました^^;

恐るべし!時差ぼけ!!

車を降りた瞬間

「寒っ!!風強っ!!!」

を、連呼する人々。

海辺の町なので、めちゃくちゃ風が強いのです。

髪の毛ぐしゃぐしゃになりながらもしばらく歩くと、とってもかわいいお店を発見!!

テンション上がる大人たち!!

d0039963_20431079.jpg


貝殻で作ったアクセサリーや雑貨を売っているお店です♪

風が吹くと揺れて音が鳴る風鈴的なものが欲しいと話していた友恵さん。
タイミング良く、貝殻がたくさん吊るされていて、風が吹くと音がなるすごく可愛いものを発見!!

即決でご購入♪

d0039963_20461950.jpg


「オレもなんかほしいなー♪」

d0039963_20464640.jpg


しょっぱなから可愛いお店に出会い、うきうきな大人たち♪

その後も素敵なお店がぞくぞく登場!!

d0039963_20473199.jpg


良いにおいにつられて入った石鹸やハンドクリーム、におい玉的なものが売っているお店では、
どこからともなく大量のしゃぼん玉が飛んできて、そうすけ大喜び☆

d0039963_20484145.jpg


そして、このお店、きっと将ちゃんのお姉さん好きだよねっ^^

と、わたしが帰った後すぐに訪問予定の将ちゃんのお姉さんとお母さんが来たときに
一緒に来るお店なんかもリサーチしました♪

そして・・・

d0039963_20501158.jpg


わーーーーっ♪

青空ーーーーーっ♪♪♪

海ーーーーーーーーーっ♪♪♪♪

カリフォルニアーーーーーーーっ♪♪♪♪♪

やっと出会えたカリフォルニアの青空!!!

すてきーーー☆

d0039963_20513164.jpg

d0039963_20514822.jpg


そして、やっぱり強風で髪の毛ぼさぼさになりながら、記念撮影っ!

d0039963_20522881.jpg


日本には無いような、ダイナミックな木も!

d0039963_20532381.jpg

d0039963_20534175.jpg


遊具もあって、そうすけもご満悦^^

d0039963_20541118.jpg


「オレ、もっとれべるたかいのがいいな!」

d0039963_2054427.jpg


「いぇ~いっ♪」

d0039963_2055798.jpg

d0039963_20552432.jpg


ビーチバレーのコートもあります!!

d0039963_2055547.jpg


日本とは

一味違うよ

カリフォルニア。


d0039963_20562724.jpg


ここの町は、なにやら芸術に力を入れているらしく、町中のいたるところにオブジェ的なものが置いてありました。

さあ、さらに町を歩いて見よーう♪
by miwa-springfield | 2012-05-04 20:57 | California 2012


<< ミスドのくま。 おはようさんぽ♪ >>