ランディー☆

きょうは一ヶ月以上ぶりにのむこと会う約束♪
のむこは忘れてたけど、ずっと前にのむこから聞いたことのある話が映画になったので、
これはのむこと行かなきゃ!!って思ったのさ。
のむこが誰かと見ちゃう前に一緒に見る約束をしたのでした♪

d0039963_12085.jpg






そう、わたしたちの観た映画はこれ!

「星になった少年」

日本人でゾウ使いになるためにタイまで修行に行った少年がいた!
って話をのむこから聞いたときからタイ好きなわたしたちは興味しんしんだったのでした☆
(ひつこいけどのむこはそのことを忘れてました・・・)

だって、わたしたち、まさにタイのチェンマイで象使いのご指導のもと、ゾウに乗らせてもらったもんね☆


d0039963_23132651.jpg









この前の「四日間の奇蹟」とおなじく品川プリンスホテルの映画館の最終回に行きました。



























夜遅いからやっぱりがらがら!!
なんだか意味のわからない優越感♪

そしていよいよ感動のクライマックス!!
そこでわたしの目を釘付けにしたのは・・・

d0039963_23163622.jpg


「アキコ」と「ヨウコ」と書かれたゾウの名前!!
しかも主役ランディーを「アキコ」と「ヨウコ」が挟んでいる!!
実は、のむこの本名は「アキコ」。

よりによって
「アキコ」と「ヨウコ」かよっ!!

そんなことに目を奪われみんなが涙に肩を震わせる中、ひとり笑いをこらえきれず
肩を震わせていたmiwaなのでしたっ。

次はふたりでタッチを観にいきます♪
「こんなのはるちゃんとしか観にいけないよぉ~!!」と、のむこ。
うん、そうだろうね。
わたし、タッチのマニアですからっ!!

追伸:のむこの写真撮りわすれたぁ~・・・
by miwa-springfield | 2005-08-19 01:20 | DIARY


<< 弱・夏バテ☆ 魔法の手 >>