髪型に歴史あり。

じゃじゃーん!!
本日またもや髪の毛刈りに行ってまいりました!!
きょうも豊作!!

d0039963_04775.jpg




毎回笑えるほどに増え続けるわたしの髪の毛を刈ってくださるのは写真左下、
うぶかた兄貴!!
ともだちの結婚式で「てんとう虫のサンバ」を歌おうかと迷うかっこよくもオチャメな美容師さん♪
いつもありがとうございます!!

黒のおそろいユニフォームのおふたりはトリートメントをしてくれました☆

きょうもしゃべりだしたら止まらないわたしの相手をしてくださりありがとうございました!!


わたしと髪の毛、その戦いの歴史は生まれたときからすでに始まっていたのでした・・・


d0039963_0111970.jpg








miwa、生まれたて☆

すでに将来を予感させる立派なタテガミ。





























わたしの美容師はおかあちゃん♪


d0039963_0131358.jpg













小学一年生にしてありえない髪の毛の分厚さ!!
miwa smile健在☆

























ギャルだったころもありました(嘘)
カラーリングブームの中も、家のいいつけを守り、黒髪ですごしたまじめな短大時代よ☆

d0039963_0153940.jpg


チアの大会の前日、いきなり髪が邪魔に思えて長く伸ばしてたのにばっさり切ったことも・・・

d0039963_0185654.jpg


切り出したら止まらない・・・
どんどん短くなって行き・・・

d0039963_0201068.jpg



そして人生最大に短いのがコレ。
なんだか幼くなりました(^_^;)

d0039963_022065.jpg


髪が短いと性格まではじけキャラに♪

d0039963_02250100.jpg












サッカーについてはよく知らないけどとりあえずワールドカップの波には乗っておけ!
とばかりに青いTシャツを着て街へ繰り出したmiwa&tomoe、22才☆

気がつけばいつも同じような髪型なわたしたち。

















しまいには・・・
元気すぎっ!!

d0039963_023429.jpg


そして社会人になったことだし、ひさしぶりのパーマ&初めてのカラーリング♪
いまさらおばあちゃんが
「あんた、その色の方がいいじゃない♪」

我慢して黒髪ですごしたわたしの22年間って・・・


d0039963_0295999.jpg














この髪型はみんなに好評だったな♪
























そんなパーマも自然にとれてまたコケシヘアー復活☆


d0039963_0313782.jpg


23才お誕生日☆
こんな赤髪な時代もありました。

d0039963_0323091.jpg


ある日本屋で見たジュディマリのYUKIのロングヘアーがとってもかわいくって、
わたしも髪をのばそう・・・とちょっと思って・・・

伸ばし始めました。

お団子は雰囲気が変わるので好きな髪型♪

d0039963_0343048.jpg


前髪をぱっつんカットにしたり、かわいいゴムで結んだり・・・
伸ばし始めてこの数年、変わらないようで微妙に変化はしていますよ♪

d0039963_0364345.jpg


人を驚かすのがスキ☆
だから、思いっきりのばしてある日突然ばっさり切るのが小学生の頃のわたしの楽しみでした♪

こんどはいつばっさり切るのか、
はたまたまだ当分伸ばすのか・・・

わたしにもわかりません。

気の向くままに生きるのさ♪
by miwa-springfield | 2005-08-09 00:46 | DIARY


<< cine haru*miwa swing girls♪ >>