HAPPY WEDDING♪ REINA*その③

d0039963_2046558.jpg


かんぱーい♪




と、共に、カーテンがシャッ!!

d0039963_21405814.jpg


わぁぁ~☆

d0039963_21412731.jpg

d0039963_21413765.jpg


さっそく一緒に記念撮影☆いぇいっ♪

d0039963_2142469.jpg


そこで、レイニーはお色直しのため退場することに。

えっ!えぇぇぇーーーーっ!!!

もう行っちゃうの~っ(>_<)

d0039963_21424653.jpg


お手引き役に選ばれたのは、レイニーの2才年上のお姉さん。

去年わたしも一緒にお食事させてもらった、カザフスタンに嫁いだセリさんです^^

d0039963_21434578.jpg



  そんな2人をカメラに収める

  ・・・れ、レイニーーーーっ?!

  いえいえ、こちらは

  ハワイに嫁いだ双子のアンナさんですっ^^




レイニーとアンナさん、しぐさまでそっくりすぎる!!

d0039963_2145258.jpg


セリさんとレイニー、視線いただきましたっ☆

2人とも、ほんとにうれしそうだね^^

d0039963_21454854.jpg

d0039963_2146184.jpg


おおおおーーーっと!!ここで3姉妹のスリーショットを収める人々が!!

うらやますぃーーーっ(>_<)

d0039963_2147550.jpg


わたしも前から撮りたかったーーーーっ(>_<)

d0039963_21471690.jpg


レイニーがお色直し退場中は、ひたすら食べる、しゃべる、食べる!!

d0039963_21474976.jpgd0039963_21475812.jpg


d0039963_21481267.jpg


そして、待ってましたっ!!プロフィールDVD☆

d0039963_21483524.jpg


あぁぁぁ~かわいいっ☆

2期上の先輩、さき先輩のときもそうだったけれど、双子ちゃんのおいたち映像は、
ふつうの人の2倍、泣ける~(;_;)

d0039963_21493844.jpg


そして、数ある写真の中から、まさかのチョイス・・・!!

d0039963_21502525.jpg


他にもたくさんのBRUINSの写真がレイニーのプロフィールを飾りました☆

てへっ^^うれしい^^

d0039963_21511435.jpg

d0039963_2151317.jpg


そうこうしている間に、お色直しを済ませた2人が再び入場~☆

レイニーの衣装は・・・??

d0039963_21521064.jpg


ばばーんっ♪和装でした~!!

似合い杉るっ!!

美し杉るっ!!

このお着物、なんと、レイニーのおばあさまが着たお着物なのだそうですっ!!

由緒ある着物なのでございます。

d0039963_21532072.jpg


すてき~☆ほんとに何を着ても似合う!!

新郎さんもだいぶ嬉しそうだねっ^^

d0039963_2154034.jpg


・・・と、各卓写真が撮り終えると、いよいよ我々の出番です・・・!!!

レイニーたちがテーブルを去った瞬間、我々も会場を後にして・・・

d0039963_21545926.jpg


衣装チェーンジっ☆

更衣室が遠いということで、まさかのトイレでドタバタ着替え。

出演していたので演技の写真は無いんだけれど、

ダン天(ダンス天国)というBRUINSの伝統のダンスを、ふだんは1コーラスで終わるところを、
現役時代にはよくやっていたフルコーラスで披露!!

レイニーも、レイニーの家族もみんなダン天のファンだということで(ほんまかいな!笑)
とっても喜んでもらえました^^

ダンスの後は、一人ひとりからレイニーへのお祝いメッセージ。

みんな感極まって号泣しながらのスピーチ×5人というわけで、長い長い余興となりました^^;

最後はみんなで記念撮影~☆

d0039963_21584377.jpg


余興が終わって席に着くと、とりあえず、食べる!!

d0039963_21593462.jpg


が、しかし、我々余興隊、準備やアップに時間がかかるため、お色直し後すぐ退場して、
出番はトリだったため、席に着くころには披露宴はクライマックスを迎えていたのでした!!

他の余興も見たかったなぁぁー(;_;)

双子のアンナさんからのスピーチとかもあったらしい・・・めちゃくちゃ見たかったなぁぁぁーー(;_;)

でもそれは、こんどご新居に遊びに行って見せてもらおう。

d0039963_2213256.jpg


レイニーから家族へ向けたお手紙の朗読。

d0039963_2215396.jpg


毎度のことながら、ユニフォームで席について涙を流す変な人々。

レイニー家は、姉2人はそれぞれカザフスタンとハワイに嫁ぎ、みんなバラバラになってしまったけれど、
だからこその強い絆で結ばれています。

このご家族あってのレイニーです。

d0039963_224562.jpg


そして、花束贈呈。

d0039963_2242039.jpg


わたしたち仲間にとっても、心の底からうれしい1日でした。

すっかり良い気分になって、ほっこり。

「あぁ素晴らしかったね^^」

なんていいながら時計を見てビックリ仰天!!!!!

なんとこの披露宴、押しに押していたらしく、披露宴が終わった時点で
二次会の集合時間寸前となっていたのです(@_@)

ほっこり気分から一転、我先にと会場を飛び出し、まさかの非常階段で、ユニフォームの上から
ドレスをかぶり、襟元からユニが見えてますよ!!

というありえないスタイルで駆け出しました!!

なんてったって、ここから二次会会場まで、電車で7、8駅もあるのですからっ!!!

絶対二次会のリハには参加しなきゃだし!!!

やっべーーーーー!!!!

ここでドロンする二児のママであるマリママ♪さんとのお別れもそこそこに、
形相を変えて駅まで歩き始める我々二次会隊。

どうなるっ?!?!
by miwa-springfield | 2011-10-04 20:47 | wedding☆


<< 金木犀の頃* HAPPY WEDDING♪ ... >>