朝ごはんいろいろ。


d0039963_20462218.jpg


成城石井のくるみとチョコのスコーン。

すっごいおいしいけど、消費期限内にひとりで完食するのはなかなか至難の業で、最後の2個は硬く
なってしまったよ・・・^^;





d0039963_20573196.jpg


同じく成城石井のドーナツみたいなスコーンみたいなやつ。

思ったよりも全然甘くなかったので、はちみつを付けて食べたらおいしかったです(・v・)

ほんとはメープルのほうが良さげだけど、うちには今はちみつしか無かったので・・・

d0039963_20592686.jpg


ひさしぶりのホットケーキはウインナーと一緒に食べました♪

d0039963_210131.jpg


リトルマーメイドのハイジの白パンと、かぼちゃのシチュー。

実は、一人なのに間違えてシチューを4人前作ってしまい、2日半かけて完食しました(笑)
ふつうのシチューにかぼちゃを入れて、なんとか飽きないようにごまかして・・・^^;

アホだね。

d0039963_2112621.jpg


こちらもリトルマーメイドの栗のデニッシュ。

最近でナンバーワンヒットです☆

死ぬほどうまいっ!!!チャーチャッチャチャーーーーー(・v・)♪

d0039963_2122364.jpg


そして、基本の食パンと紅茶です。

お楽しみ朝ごはんを買って来てない日は基本、食パンであります。

しょうもない朝の風景でした。
by miwa-springfield | 2011-09-25 21:03 | FOOD


<< 今日のニコタマ 沖縄ナイト vol.13 >>