かっこいい大人。

最近ドラマの最終回ラッシュのせいで、写真をいろいろする時間が無いはるみわさんです。
(えぇっ!!そんな理由っ?!)

来週のワタオニ最終回はなんと!幸楽の鬼姑、あかぎはるえさんがカムバックするよっ!!!
最終回には欠かせないハワイのたまこおばちゃん(森光子さん)の姿が見えなかったのが気がかり。。。

小学5年生の頃からほぼ欠かさず毎シーズン見ていた渡る世間は鬼ばかりがシリーズ完結してしまうことが
本当に信じられず、悲しくてさびしい(;_;)

今日は最終回まであと1話!の2時間スペシャル。

まひるさんの兄、長谷部先輩役の俳優さん、一体どこから現れたんだろう・・・??
初めて見る顔だけれども、今時びっくりするような演技をぶつけてきます。

今日も何度か吹き出しそうになってしまった。。。

最終回を目前に、突如若者たちの恋愛事情がやや強引に巻き起こって、最後まで目が話せない、
目が点になったりもするワタオニです。

・・・

で、題名の、かっこいい大人。

さっきイナゴ(稲垣ごろうさん)の番組にゲストで出ていたおじさま、伊集院静さんが激かっこよかった!!!!

あんなかっこいい大人の人の話をいっぱい聞きたいなぁ~。。。

そして、あんな風にわけわかんないことも根拠のない自信(?)を持ってばっさり語れる人に
なりたいなぁ~30年後ぐらいには。

まずは、身近な会社のおじさんたちの話をこれからもたまの飲み会で聞くのを楽しみに・・・♪
実はわたし、これ大好き!酒は飲まずとも会社の飲み会はとっても楽しいっ^^

さて、あしたは1ヶ月半ぐらいぶりに結婚式を撮ってきます♪
たのしみー☆
by miwa-springfield | 2011-09-23 01:28 | DIARY


<< スリランガール♪ 台風15号 >>