ただいまうす♪

今日のお昼に成田に到着して、夕方に家に帰って来ました~♪

今日は半日、たまっていたドラマの録画を観て、21時、22時からもドラマを見て、
ドラマを見まくりつつ体を休めるデイでしたっ(笑)

スリランカ、想像以上に素晴らしい国でした!!!

どこまでもどこまでもどこまでもどこまでも、都会のど真ん中以外、ぜーーーーーんぶが
ヤシの木の森!!

そんな、緑がいっぱい!フルーツてんこ盛り!野菜も盛りだくさん!
こどもはもちろん大人の笑顔も心の底から最高な優しい国でした。

そして今回は一度も胃薬の登場無く乗り切れました☆

駆け足なスリランカの旅だったので、いつかまたゆっくりのんびりぼーーっとしに行きたいなー♪

今回も、行きたい!!と思った場所に行きたい!!と思ってくれる陽子に感謝☆

この秋はブログに精を出す秋にしたいなぁ♪

おやすみんしゅく!
by miwa-springfield | 2011-09-20 00:31 | DIARY


<< 台風15号 いってきまうす♪ >>