いってきまうす♪

明日からついにスリランカへ~☆

今日の帰り道、9才年下の後輩さんとの会話。

美:「わたし、今日1日で30回ぐらいスリランカって言った気がするよ。。。」

後:「しかも、「スリランカって何語?」「わからない」って会話も5回ぐらい聞きましたよ^^;」

去年の出発前も一日に30回ぐらいウズベキスタンって言ったけど、
今日も同じ結果になりました。あはは!

会社のみなさま、興味を持っていただけて光栄です・・・

このブログ、予約投稿機能とかがいつの間にかできてたから、
旅行中ももしのぞいてくれる人がいたら・・・と思って投稿しようと思ってたのに、
人間、思い通りにはならないねっ^^;

やっぱりわたしは切羽詰まらないとはじめられない人間さ。。。

ほんとはシギリヤロックの写真とかも載せてじゃじゃーーんっ♪
とか言いたかったのに、そんな暇もありゃしない(-_-)

それに、前々から

「これ、旅に良さそう!!」

とか準備しておくのもダメだね(-_-)

絶対旅に出る前に失くすもんね(-_-)

やっぱ直前スペシャルじゃないとダメなんだね(-_-)

あーあ、せっかく良いもの買った!と思ったピンクのウィンブレよ、いづこへ。。。

そんなこんなで、トランクの中に用意したものから無駄なものを省くことすら面倒で、
意味もなく大量の洋服を詰め込んで出発します。

陽子から

「どんだけセレブだよっ!」

と突っ込まれながら・・・

よーーーし♪

今回も健康な胃で旅を終えられますようにっ!!

超楽しみだーーーーースリランカーーーーーーーーーー!!!!

行ってきまーーーーす♪
by miwa-springfield | 2011-09-15 00:45 | DIARY


<< ただいまうす♪ 天国みたいな光景 >>