きしゅへーんっ!!


d0039963_2223381.jpg


つつつついに・・・!!

iphoneにしなかったっ!!!

あれだけ騒いでおきながらっ!!!

「今までのケータイはもうあんまり作っておりませんでぇ、お色はもうピンクしかございませんがぁ・・・」

「それでもいいんですっ!!!」

もしやして、今の時代、スマホとやらに変える勇気より、
従来からの携帯に機種変する方が勇気がいることなのではなかろうか・・・ふつうの人にとっては・・・

と、悟った今夜でした。

いいのいいの!いいのさいいのさ!

パケ放題にしたということだけでも、わたしにとっては一歩前進なのですからっ(・v・)

ちなみにわたしのケータイのメアドはいまだにvodafoneです。きひひ。
by miwa-springfield | 2011-09-07 22:28 | DIARY


<< ハイビスカス 紙一重な空。 >>