VSウズベキスタン!!

おおー!

テレビ見てたらちょうどサッカーがはじまりそうな気配!!

サッカーのウズベキスタン代表といえば、去年ウズベキスタンに行ったとき、
首都のタシケントからサマルカンドへ移動のとき、おなじ電車に乗っていたらしく、
一緒に電車から降りて駅を出て行き、わたしたちを迎えに来ていたドライバーのアリシェルさんが
たいそう感激していたのを思い出します^^

あのとき一緒の電車に乗っていた方々が今日の対戦相手なのですね☆

そして、1年ぶりにみる眉毛濃いウズベク人で埋め尽くされたスタンドを見て
わくわくうれしい気分になっているわたしですっ♪

・・・でもこれからアリアドネの弾丸?だっけ?の録画を観るんですけどねー(-_-)
by miwa-springfield | 2011-09-06 22:37 | DIARY


<< 夜ごはん→お弁当へ。 キャラメルフラペチーノ >>