アップルパイのお店。


d0039963_1916939.jpg


今日のお昼は、陽子とひさしぶりにニコタマランチをしてきました♪

お店は、もうニコタマランチといえばほとんどここと決まっているような気がするアップルパイのお店。




d0039963_19172231.jpg


メニューに、前までは無かったハンバーグを見つけて、ものすごく心惹かれました。

なぜならわたしはハンバーグがめちゃくちゃ好きだから!!

だから、いつもお店に行ってハンバーグがあると、違うものを考えていても結局ハンバーグにしてしまう
ことが多いので、今日は心を鬼にしてパスタを注文。

しかし、陽子はハンバーグを注文!

d0039963_19185951.jpg


もつろんパスタもおいしかったけど、やっぱりハンバーグに未練たらたらなわたしなのでした。。。

今度からはハンバーグに魅力を感じたなら素直にハンバーグへ行こうと決めた31才夏の終わり。

d0039963_19203433.jpg


あぁ、でもハンバーグにすると、ミニデザートが付いてくるのでこのアップルパイは食べられないのか・・・

悩みどころだなぁ・・・

d0039963_19211633.jpg


やっぱりうまいっ(・v・)ちゃーちゃっちゃちゃーーーーーーーーっ♪

もうさー、アップルパイのお店なんだから、他の選択肢をわたしに与えないでくれよーーー。。。

人生って、わりとこんなくだらない葛藤の連続だよね^^;
by miwa-springfield | 2011-09-04 19:23 | FOOD


<< 多摩川増水!! ぶらじるMTGL >>