おかえりんご♪

今日はひさしぶりにマリーさんが帰って来ました♪

(いや、別に家出してるわけじゃないですよ・・・^^;)

家に帰って、やらなくてはいけないことが、何も無いってなんて楽でありがたいことなんだーーーっ!!

わかってはいたけれど、そんなことを実感させられるここのところです。

ごはんもおいしいーーー☆

わたし一人に対しておかずがいっぱいあるよーーーー☆☆☆

きゅうりの切り方ひとつ取っても勉強になる~♪♪♪

いままであたりまえに過ごしていたことが、
急にありがたいことに変わった。

ミディアム一人暮らしは、きっとこの先のわたしの人生のためのプレゼントなのです(・v・)

1日1日を大切にしなきゃな。
by miwa-springfield | 2011-09-02 00:23 | DIARY


<< 続・soda* soda* >>