8月31日


d0039963_23321864.jpg


今年も8月31日がやってきましたー!!

今年も

「明日からブーツとか履いちゃうやからがいるんじゃなかろうか。。。」

など余計な心配をしつつ・・・。

d0039963_23342239.jpg


写真を載せる度に自分の株を下げている気がするでおなじみの雑なお弁当!

今日は豚肉とネギ炒め(ごま油+塩味!うまし!!)
かぼちゃのバター焼き
枝豆

の3品でした♪

d0039963_23355377.jpg


夜ご飯は、下ごしらえ2分で終了!の、超らくちん白菜としめじと豚肉だけのコンソメスープとオクラ。

明日はマリーさんが帰って来る~♪

と、はりきって掃除・洗濯に精を出した今夜のわたしでしたっ(・v・)

水曜日はドラマも観てないしね~っ♪

そんなこんなな2011年8月31日でした♪
by miwa-springfield | 2011-08-31 23:40 | DIARY


<< お昼寝 起きたどーーーー!!! >>