起きたどーーーー!!!


d0039963_0231572.jpg


願い通り、今朝のわたしはちょびっと早めに目覚めてくれましたっ(・v・)♪

やったね!!

ラジオの向こうで別所哲也さんが

「いい天気ですっ!」

とテンション高めにおっしゃってました。

毎朝聴いてたラジオ番組、話してる人が別所哲也さんだということを今朝知りました(笑)

早起きは三文の徳。・・・?得??あれっ?あれっ?どっち??

余談ですが、別所哲也さんといえば、ハムの人!

d0039963_0262712.jpg


そして、狙い通り、お弁当も作れました♪

女子力に欠ける雑なお弁当が・・・

お弁当用のカップも、ふりかけ的なものも無いっ!!

どこ行ったーーーー???

さて、明日も起きれるでしょうか。

おやすみれにあむべびー!
by miwa-springfield | 2011-08-31 00:29 | DIARY


<< 8月31日 眠る前のひとときに・・・ >>