記録。

まいにちの生活を写真に撮って、残していくのはとっても楽しい☆

d0039963_20594975.jpg





意外と忘れがちなのが、自分がどんな服を着て一日を過ごしたかってこと。
夏になると、自分が冬に着てた服のことを思い出せないし、冬になると夏の格好なんてすっかり忘れちゃう。

一年たつと、去年の夏、どんな服を持ってたかすら危うくなってしまうわたし・・・

なのできょうは朝出かける前にマリーに写真とってもらいました。棒立ちで!!

d0039963_2242094.jpg














テーマ
「海へ行きます♪」

もちろんきょうの行き先は会社でしたが・・・






















せっかく気に入って買った服だから、5年、10年たって忘れちゃうのはもったいないから、
これからも時間のあるときは朝家を出る前に写真撮ってもらおうかな☆

もし自分にこどもが生まれたら、「こんな服着てたんだよ。」って見せてあげられるように。


d0039963_229740.jpg












帰り道、ネコがわたしのあとを追いかけてきました。



























だから、わたしも追いかけました☆
by miwa-springfield | 2005-08-01 22:15 | DIARY


<< Tanyaのガラパゴス体験記。 やっぱりアツイ!!WATER ... >>