切り替えよう♪


d0039963_23143678.jpg


ここ1ヶ月半ほど、仕事の忙しさに加えていろんなことがあったり、ミディアム一人暮らしをしたり、
なんだか生活が乱れに乱れまくってしまい、まだ今までのペースを取り戻せておりません。

そんなわけで、このブログも細切れみたいな状況がつづいていますが・・・

お盆も終わり、仕事もひと段落する・・・(と思う)ことだし、そろそろ頭を切り替えて、
もうちょっと日々の生活を大切に過ごせるように心がけようと思います。

でないと、1年なんてあーーーーっというまに過ぎ去ってしまうーーーー!!!!

忙しいとき、大変なときほどちゃんとふんばって、流れに負けないように生きなくては!!!!

今夜は家族みんなが同じ屋根の下で眠れます。

あしたからはまたしばらくのミディアム一人暮らし。

もっと丁寧に暮らそう。
by miwa-springfield | 2011-08-17 23:32 | DIARY


<< さらりん。 ツキイチ取材*そうすけ12ヶ月... >>