ハードルを越えられない・・・

d0039963_040076.jpg


今日、ソフトバンクのお店へ行って故障した携帯を見せると

「あぁ、これはもう機種変をおすすめしますね。」

的な流れになったので、わたしもいよいよi phoneデビューをしようと意気揚々とお店の人に

「じゃぁi phoneにします!」

と宣言。

しかーーーーーしっ!!

ソフトバンクの店員さん、わたしにi phoneを使わせたくないのか、
わたしが機械オンチなのを知っているのかっ?!?!

話を聞けば聞くほど気持ちが萎えて行き(笑)結局ひとまず今の携帯を修理に出して、
その間に次どうするかを決めることになりました(=_=)

だって、話を聞いていたら、もう一番最初の時点で気が遠くなりそうだったんだもん・・・

そして・・・

わたしの携帯ちゃんはもう電源がまったく入らない状況になってしまったうえに、
最後に電話帳をSDカードに保存したのが2010年10月だったらしく・・・
それ以降に登録した電話帳はすべて消えてなくなってしまったぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!

ショーーーーック!!!

といわけで、

ここ1年以内に携帯のアドレスを変えた方、ここ1年以内にわたしと知り合いになった方で、
ここをのぞいてくれている方、

大変お手数ですが、わたしにメールをくださいーーーーー(>_<)

まってまーーーす♪

あああ、わたしよ、なぜマメにSDカードにデータを保存していなかったのか。。。
悔やまれる。。。

そして、全国のi phoneユーザーのみなさんを尊敬してやみません。。。

みんな、この高いハードルをどうやって越えたのっ?!?!

機種変して使いづらいどころか、機種変にこぎつけられないわたしって一体・・・ちーん。
by miwa-springfield | 2011-08-17 00:50 | DIARY


<< どアップ。 ただいま&ケータイ壊れたっ!!! >>