明日から夏休み第一弾♪

明日の仕事が終わったら、夜の新幹線で新潟のおばあちゃん不在のおばあちゃんちへ♪

今現在のおばあちゃんちの状況を聞いて、わくわくしすぎて今からでも駆けつけたい気分ーーーっ(・v・)♪

調子に乗り杉な小猿2匹+小学6年生のわたしのいとこが織り成すドタバタ劇を早く目撃したいわーーーっ☆☆

おばあちゃん不在なのはさびしいけれど、これから先あるかないかのフルハウスを楽しんで来たいと思いまっす♪

そんなわけで、ここんとこまともなブログを書けていないんだけれど、
今日ものぞいてくれて、ありがつお^^

落ち着いたらばばんっ☆と更新したいと思いまする。

おやすみそらひばり!
by miwa-springfield | 2011-08-10 23:19 | DIARY


<< ただいま&ケータイ壊れたっ!!! 全開ガール!! >>