全開ガール!!

が、超ーーーーーおもしろいっ♪♪♪

今朝、1回家を出た瞬間ふと今日は21:00までに家に着けない予感が。。。

1回鍵も閉めたのにバタバタっとまた戻って全開ガールを予約♪

やばい、最近わたし、周囲も認めるドラマおたくになりつつある・・・

昨日会った友恵の旦那さん、将ちゃんにも

「みわちゃんはドラマが好きなそうで・・・」

って言われたんだった(☆_☆)

そんな情報が将ちゃんにまで伝わっているなんてっ・・・!!!!

でもしょうがない!わたしはほんとにドラマが好きなんだーーーーっ!!!!!

そんなこんなで今日は予感どおり、家に着いたのは22:00前でした(-_-)

でもそれは、録画してあるという安心感から来た残業であろう。。。

録画していなければ確実に20:00には無理やりにでも仕事を終わらせていたであろう。。。

でも、今やらなければお盆を迎えられない仕事があるっ!!!!!

どうしよう、明日の上戸彩のドラマ・・・

お風呂から出て、録画しておいた全開ガールを観てキュンとしつつ明日のドラマの心配をする
真夜中のみわです。

真夜中のしょうもないひとりごとでした。

おやすみりょくてき☆
by miwa-springfield | 2011-08-09 00:53 | DIARY


<< 明日から夏休み第一弾♪ ときどき無性に食べたくなるもの・・・ >>