ひさしぶりの青空*


d0039963_0535475.jpg


今朝はひさしぶりにわくわくするような夏らしい青空でしたっ♪

わたしはというと、今週からまたミディアム一人暮らしをしております(・v・)

コウキチさんたちは、新潟のおばあちゃんちで超ハイテンションではしゃぎまくっているそうです^^;

「はしゃいでいる」というより、「調子に乗っている」そうです。

ウケる~

調子に乗ってる姿が目に浮かぶ~

そんなわけで、日々自炊をしているわけですが、なんだか自分で作るとどれもこれも
塩分取りすぎな気分になってきます。

そんな悩みを電話でマリーさんに話していると、バッサリとひとこと。

「そう感じるんなら自分で思うよりちょっと塩分少な目にすればいいじゃん!」

はい、そうでした~っ^^

次回から「こんくらい?」よりちょっと薄めの味付けでまいりたいと思いまする~。。。

おやすみかわあんじょう!
by miwa-springfield | 2011-08-05 01:00 | DIARY


<< ツナシマナイト☆ 二次会演技、最後の練習☆ >>