レイニーHAPPY WEDDING☆

今日は、レイニーの結婚式&二次会でした^^

さいっこーーーーーーーーにかわいかった☆☆☆

そして、とーーーーーーっても良い結婚式&二次会でした^^

いっぱいはしゃぎました!

そして、いっぱいてんやわんやしました!

わたし史(薄っぺらいが。)に残る、記録的な素晴らしい1日でした☆☆☆

ちょっと時間かかるかもだけど必ずやレポートを更新したいと思います♪

改めてレイニーの素晴らしさを実感した1日でした。

ラブラブラブラブ フーーーーーっ♪

一緒に演技を作って練習をしたみんな。

音源作りに協力してくれたますみん&つえさん。

音源作りに困り果てたわたしを救ってくださったのと先輩。

かっこいいダンスを披露してくださった先輩方。

ムービーを撮影してくださったさき先輩。

土壇場でのマイク隊を引き受けてくれた友恵さん。

みなみなさま。

頼りなさ杉なまとめ役のわたしのせいで、とんでもないてんやわんやな舞台裏になってしまって
ごめんなさい(>_<)

でもやっぱりBRUINS!!

みなさまのフォローがはんぱなかったっす!!!

心の底から楽しかったです!!!

良い1日でした☆

また近いうちの集合を心から楽しみにしています^^

そしてレイニー、ほんとにほんとにおめでとう!!!!!!!!!!

おやすみやざきけん!!
by miwa-springfield | 2011-08-01 00:45 | DIARY


<< レイニー2次会演技♪ いよいよ今日! >>