人生初のサイン会☆

d0039963_0361783.jpg


朝からそわそわしながら頑張って、なんとか仕事を切り上げて行ってしまいました☆☆☆

なのにいきなり山の手線が止まったりして焦りつつも、すべりこみセーフで参加できましたっ^^



d0039963_03753.jpg


じゃじゃじゃじゃーーーーんっ☆☆☆

わたしの宝物が、さらに宝物になったよー(・v・)♪

d0039963_0393574.jpg


さらに、一緒に写真を撮っていただき、握手までしてもらってしまったーーーっ!!!

なんかふわふわしててまともなことが語れないけれど・・・
長年憧れていた方にお会いできて浮かれぽんちです♪

田辺あゆみさんにもいつかどこかでお会いできたらうれしいなー^^

あぁ、感動とうれし杉な夜でした^^
by miwa-springfield | 2011-07-29 00:41 | DIARY


<< さらりんの足が長い件。 お仕事フィーバー中!! >>