お仕事フィーバー中!!

ありがたいことに、ものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおく仕事が忙しい今日このごろですっ!!

暇なときは少しは忙しいほうがいいのになっとか思うくせに、
忙しくなると暇な日々が恋しい。。。

ほんのこの前まで毎日夕焼け見れてたことが信じられないわー!!!

でも、とても大丈夫とは言えない状態のジャングルのように山積みになった書類を、
ひとつひとつ処理して行って、すべてが終わって机の上がきれいになってPCの電源を落とす
瞬間が、たまらなく爽快でっす♪

次の朝会社へ行くと、すでに新たなジャングルが出現しているのだけどね・・・^^;

繁忙期が繁忙期であることすらありがたいな、と思う今年です。

学生で言うと、ちょっと遅い期末テスト的な存在かなっ。

あとちょっと、繁忙期、がんばるぜ!!

そして、今日までミディアム一人暮らしをしておりましたが、
明日からプチ大家族生活になります♪

今日までは仕事の忙しさ+家事の忙しさで思うように自分の時間が作れなかったけれど、
明日からは仕事の忙しさ+小猿たちの相手で自分の時間が無くなる予定でっす(・v・)♪

それもまたよし!!

すべてを笑って乗り切るぞーーーー!!!!

おやすみくろあどべんちゃー!!
by miwa-springfield | 2011-07-27 00:45 | DIARY


<< 人生初のサイン会☆ 東北旅行③東北六魂祭、まさかの... >>