ツンデレこよりん^^


d0039963_195639100.jpg


日曜日、第二回レイニー結婚式二次会演技の練習が行われました♪

今回もアイドルこよりんも一緒にいらっしゃりました^^





「みわせんぱいーーー!!見てみてっ!!なかよしっぽい^^」

d0039963_1958235.jpg


とってもうれしそうなずりちん^^

・・・というのもこよりん・・・

d0039963_1958547.jpg


わーっ☆っと寄ってくるように見せかけ・・・

d0039963_1959267.jpg


逃げて行くツンデレキャラ。

そんなところが超かわゆいっ^^

こよりんに逃げられ

「あ~ん!ツンデレぇ~っ!!」

と残念がったり、こよりんが寄ってきて仲良しっぽい☆と喜んだり、
一喜一憂のずりちんもかわゆいっ^^

こよりんの趣味、食べること(・v・)♪

d0039963_202069.jpg

d0039963_2022458.jpg

d0039963_20241100.jpg


この日は、トップさんでいろいろ決めることの多いママに変わって・・・

d0039963_2042241.jpg


最近大手旅行会社を辞めて、ヨガの先生に転身したますみんおねえさんと、

d0039963_205413.jpg


美しすぎるフラダンスの先生、さりおねえさんが

d0039963_2053493.jpg


こよりんといーーーっぱい遊んでくれたよ☆

d0039963_206244.jpg

d0039963_2061982.jpg

d0039963_2063884.jpg


こよりんもとってもうれしそうだったね^^

d0039963_2072266.jpg

d0039963_2073828.jpg


・・・と、こんなクーラーの効いた涼しい室内でずっと涼んでいたわけではなく、
ちゃーんと刻々と消えて行く日陰と蚊と闘いながら外の公園でスタンツの練習もしたのですよ(・v・)

なんとなくな全通しも出来て、有意義な練習となりました♪

次回は先輩方を交えて全体練習です☆

みなさま、よろしくおねがいしまーーーす^^
by miwa-springfield | 2011-07-13 20:09 | holiday


<< わたしたちの喫茶ぶらじる! なんかいそうな雲。 >>