本日も晴天なり!!

きょうも目覚めると外はさわやかな青空♪

d0039963_21441762.jpg




外はさわやかだけど、時計を見るといつもより10分寝坊!!

「ぎゃぁ~!!!」

3分で顔洗って、10分でお化粧して、8分でお弁当作って、6分でごはん食べて・・・

昼過ぎの10分なんて、なんにもしなくても過ぎていくのに、朝の10分ってどうしてこんなに内容が濃いんだろう??

超特急で用意してさあ、家を出よう!!
でも思い出したことがひとつ。

大好きな「餃子屋台」のポイントカード、一年間通ってあと一回で4000円お食事券がもらえるのに7月中に行かないと有効期限が切れてパーになっちゃう(>_<)

d0039963_21523492.jpg








思い立ったら即実行!!

というわけで、玄関でいきなり

「きょう7:00に渋谷ねーーーー!!!!」

と、マリーと約束して家を出ました。





















いつもより3分遅い出発。

d0039963_21565544.jpg



早歩きしてるのにどうしても目に飛び込んでくる気になる光景。


d0039963_21574966.jpg














なんだか自分がせかせかしていいのか、ほのぼのしていいのか、わからなくなる瞬間でした。



いつもの電車にはちゃんと間に合ったよ。




















夕方、仕事が終わったあと、マリーとの約束の7:00にはだいぶ時間があったから、
Qフロのsibuya TSUTAYAにて立ち読み♪

本屋さんでいろんな本、雑誌、写真集を見ることは、わたしのこころを豊かにしてくれるような気がします。
本屋さんは、わたしのわくわく発信基地☆

d0039963_2262535.jpg


そしておなかを空かせて餃子屋台へ。
どうしてもいつも同じものをたのんじゃうんだけど、やっぱりきょうもおいしかった☆
そして、無事4000円分お食事券をGET!!

帰り道、お茶が飲みたいけど地元のドトールは、夜の9:00で閉店しかけ。
店員さんがかわいそうだから、わたしとマリーは最近できたファミマで我慢。

母娘ふたりでコンビニのカフェオレを飲みながら家へと帰りました。

きょうも一日おつかれさま☆
by miwa-springfield | 2005-07-28 22:11 | DIARY


<< やっぱりアツイ!!WATER ... 台風一過 >>