ワイスト2世


d0039963_2304099.jpg


たわわに実ったワイスト1世の実を植木鉢に埋めてみたら、これでもかっ!!!

ってほどに、芽がにょきにょき出てきたよーーーー☆

春先にも1度いくつかの芽が出たんだけれど、それはちょっと季節が早すぎて寒かったからか、
そのまま枯れてしまったんだけど、今回は元気に育っております♪

もう少ししたら間引かなくちゃいけないのが辛すぎる・・・(;_;)

間引いたやつを、別の鉢に移植しても、なぜかうまくいかないんだよねぇ。。。
前回の実験によると。

だけど、もう1回チャレンジしてみようかな(・v・)

ワイスト2世も、ワイスト1世のように、かわいい実をいっぱいつけてくれるといいなぁ♪
by miwa-springfield | 2011-07-04 23:04 | DIARY


<< わたしの部屋って・・・ なんとなく、5月の写真。 >>