初練習☆

d0039963_20115740.jpg


今日の午前中は、震災後初のレイニー結婚式2次会練習@某所が行われました♪

玲奈さん、もし万が一このページを通りがかったら、見てはいけません。

写真は、後姿だけでもカッコイイやぎ先輩のダンスをムービーで撮る方々。



d0039963_2014285.jpg


ばばんっ☆まさかのトップ体験!!

ぜ、全然怖くなかったよ♪♪♪

・・・大嘘です。

一人だけ目線がヤバい^^

怖すぎて

「怖くない!怖くない!」

と、自分で自分に言い聞かせました。心の声をすべて口に出しながら・・・

世界中のトップのみなさま、超尊敬(@_@)

d0039963_2016479.jpg

(↑ずりさんのツンツンがなぜかツボにはまり泣き出すこよりん。笑 かわゆす☆)

今日の練習には、女優・こよりんも同行してくれたよ♪

ベビーカーの上から、バナナを食べ、つえさんにあおいでもらいながらママの勇姿を眺める姿は
まさにベテラン女優でした^^

d0039963_20192353.jpg


みなさん、暑い中・・・ほんっとーーーーうに暑い中お集まりいただき、ありがとうございました♪

d0039963_202034.jpg


来週は、せめて曇りであることを願いつつ・・・

おつかれさまでした!!
by miwa-springfield | 2011-07-03 20:21 | holiday


<< バーゲン 小石川植物園* >>