台風一過

わたしは寝るときにカーテンを閉めません。
ただめんどくさいってのもあるけど・・・朝起きた瞬間、顔をあげるときょうの空が見えるから。

d0039963_21255428.jpg


こんな青空、何日ぶりだろう!!



朝、空が青いだけで、きょう一日がステキな一日になる気がしてしまいます。
ひさしぶりに遠くの山もくっきり見えます。

「これはもしかして・・・」

やっぱり!!ニコタマに着くと、このあいだてっぺんまで登った富士山も顔を出していました。

「陽子にメールしなきゃ♪」

d0039963_21294370.jpg











がーーーーーん。

携帯家に忘れてました・・・。

携帯忘れてもカメラは忘れません☆


でも、あの朝の混雑のなかではとても優雅に写真なんて撮ってられなかったよ・・・
残念。















というわけで、お昼休み、コンビニにおやつを買いに行くついでにきょうのこの青い空を撮りながら渋谷の街を歩いていると、会社のおじさんに見つかり「なにやってんの??」と不思議がられてしまいました・・・

だって、空が青いんだもん!!

こんな日は会社の中で数字と格闘してないで、高いところにのぼって一日中空を眺めてられたらシアワセだろうなぁ・・・

きのうじゃなくて、きょうの閉店がPM3:00だったらよかったのにっ!!

ことしの夏も、いっぱいいっぱい夏空を見たいな。

d0039963_21381493.jpg


夏は日が長いからヨリミチだってしたくなる♪
駅前の本屋さんで立ち読みしてたらすっかり夜になってしまいました。

そして家に着き、わたしが見たものは・・・

d0039963_21393638.jpg


まるで地球から見た地球のような、夜の空でした。
by miwa-springfield | 2005-07-27 21:42 | DIARY


<< 本日も晴天なり!! 台風バンザイ!! >>