台風バンザイ!!

きのうの帰り、会社の先輩に言われたんです。
「はるちゃん、あしたは台風だから早く帰れるかもよっ♪」

d0039963_22101750.jpg




(そんなぁ・・・、小学校じゃあるまいし・・・)

気にもせず、きょう会社に行ってみると、こころなしかみんなそわそわしています・・・。

社長室ではずっとテレビのニュースが流れっぱなし。

そして午後二時半・・・

まってましたとばかりに取締役がフロアへやってきて、
「みなさん、きょうは台風直撃ってことで、きりのいいところで店じまいしちゃってください☆」
と、ひとこと。

d0039963_22142971.jpg












えっ、えええええええーーーーー!!!!

ほんとうにそんなことがあっていいのぉぉぉ~~~???



そんなわけで、本日三時には本当に閉店♪

雨も全然降っていず、まったく身の危険も感じませんでしたが、
一応台風直撃ということですので・・・。









↑念のため我が家のベランダも台風仕様

そしてわたしはなんだかこの懐かしい出来事にルンルンしながらケーキを買って家に帰ったのでした♪

d0039963_22185225.jpg


「台風様、バンザーイ!!」
by miwa-springfield | 2005-07-26 22:21 | DIARY


<< 台風一過 まーつりーだ!おいしょぉ~♪ >>