ちょっとさかのぼって・・・


d0039963_2045124.jpg


31才のバースデーケーキ♪

ろうそくなぜか3本・・・

この数日前、陽子家へ向かう途中、愛車のポルシェが故障して困っていたCLOVERというケーキ屋さんの
社長さんを、駅まで案内しました。

「知ってます知ってます!!うち、お誕生日とか、クリスマスとか、いつもCLOVERのケーキですよ!!」

なんて話しながら。

そんな話はマリーさんにはしそびれていたのだけれど、今年のバースデーケーキもやっぱり、
CLOVERのいちごショートでした^^

(理由は単純!お手ごろ価格とお手ごろな大きさ!)

d0039963_2083245.jpg


そしてこちらは、福岡のサザンが送ってくれたくしゅくしゅの首巻(・・・?もっとおしゃれな言い方がありそうだけど・・・^^;)

この翌日、さっそくこのくしゅくしゅを首に巻いて、尾瀬を歩きました♪

サザンと色違いのおそろです^^

あぁ、壱岐の旅も早く書かなきゃっ☆

サザン、ありがつお^^
by miwa-springfield | 2011-06-13 20:10 | DIARY


<< サンバな夜。 2011年6月9日の青空。 >>