ネオさんと遭遇!!


d0039963_065855.jpg


今朝、先週職場が近所だという確認の取れたネオさんと、ついに遭遇しましたっ!!!

が、しかし、今朝のわたしは、(ふだんから朝の姿はヤバイけど)目は半分しか開いていず、
思考回路は15%しか機能していないテンション低田状態っ!!

ネオさんの登場にもきっとリアクション薄っ!!って感じだったことと思います。。。

ネオさん、朝のテンション低田なわたしにドン引きしてないか本気で心配です・・・(笑)

今度はもっとさわやかでフレッシュなあいさつができるように、目を覚ましてから出勤しようと思いまーす(・v・)♪ぷぷ。


                        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


と、いうわけで、今日のママ友地獄のドラマはついに・・・ついにわたしが一番恐れていた事態にっ!!!

り、リカコさん、あなただけは味方でいてほしかったぁぁぁぁぁーーーーっ(>_<)

そして、反町のドラマのわっくん(;_;)

あつかましい(?)おこがましい(?)けど、わっくんがコウキチさんに見えてしかたないのだよぉぉぉーーー(;_;)

髪型とか、輪郭とか、まつげとか、どこかコウキチさんに似てるんだよぉぉぉぉーーーーー(;_;)

・・・ドラマ見杉な火曜日の夜でした。

おやすみつやさいだー!
by miwa-springfield | 2011-06-08 00:17 | DIARY


<< 葉山から鎌倉へ。 葉山へ。その3 >>