空の広く見える公園にて④

d0039963_19535543.jpg


ひと盛り上がりした後は・・・




d0039963_19542074.jpg


みんなでわいわいしゃぼん玉ターイム♪

d0039963_1954455.jpg


なんともかわいらしいふたりっ^^

d0039963_1955784.jpg


なかよしー♪

d0039963_19552865.jpg


きゃぁ~っ♪

d0039963_19555791.jpg


「あたちもいるのよ・・・」

d0039963_19561618.jpg


かなぴー、あまりにも良い子すぎて、たまに存在を忘れます^^;

d0039963_19564950.jpg


平和な風景。

d0039963_1957864.jpg


ママ友地獄とは無縁な様子なマリママ♪&しゅんちゃんママ。

でも、しゅんちゃんママは、ママ友地獄のドラマを見ていて、もちろんわたしも見ているので、
そのドラマについてもひと盛り上がりっ!!

ちなみにマリママ♪は、ちょうど大ちゃんが幼稚園に入ったところなので、タイムリーすぎるタイミングで
怖すぎてみていないそうです^^

おもしろいのにーー!!

悪いのは絶対ララちゃんママひとりだと思うんだけどー!!

d0039963_19595590.jpg


こういう写真、ちょっと感動する。↑

d0039963_2011211.jpg


行ったり来たり、たのしそうなおふたりさん^^

d0039963_2014710.jpg


d0039963_202436.jpg


d0039963_2083984.jpg


d0039963_2010870.jpg


男子*

d0039963_20104575.jpg

d0039963_201117.jpg


ふぅ~っ!

d0039963_20115486.jpg


しゅんちゃんも、だいぶ心を開いてくれました。

d0039963_20122567.jpg


きゃははは!!

d0039963_20125745.jpg


「みわちゃん、ただいまーーー!!」

d0039963_20132348.jpg


「みわちゃん、いってきまーーす!!」

d0039963_20134768.jpg


「みわちゃん、ただいまーーー!!」

d0039963_2014861.jpg


大ちゃん、しゅんちゃん、遊んでくれて、ありがつお(;_;)

d0039963_20143333.jpg


と、そこでいきなりしゅんちゃんが、渋い顔してなにやら歌い始めましたっ!!!

よーく聞いていると・・・

「ちょうちゃーひゃくぱーせんと ゆーうきーっ♪」

ははは!!きゃわゆ杉っ!!!

オリジナル振り付きで、フルコーラス歌ってくれました^^

これにはマリママ♪もわたしも大爆笑!!

でも、しゅんちゃん、本気。

あはは!!ほんとにちびっこって、癒されるねぇ~^^

d0039963_20163570.jpgd0039963_20164629.jpgd0039963_2017317.jpg


いきなり腹芸っ?!

d0039963_20174621.jpg


大ちゃんとしゅんちゃんが出逢ったのは、ふたりがまだかなぴーぐらいの頃だったそうです。

それが今じゃジャンケンだってできるっ♪

d0039963_20184376.jpg

d0039963_20185293.jpg


2人には、いつか離れ離れになる日が来ても、ずーっと仲良しでいてほしいな(・v・)
by miwa-springfield | 2011-06-02 20:06 | FRIEND


<< 明日晩、再びの尾瀬へ☆ 空の広く見える公園にて③ >>