2011年5月31日

d0039963_075369.jpg


キセキの晴れっ☆

わたしは絶対に「持っている」・・・!!!




d0039963_09787.jpg


昨日マリーさんに買ってきた芍薬の花束が、今日は自分へのプレゼント♪

d0039963_094354.jpg


ピンクのフリフリ☆豪華でかわいい~^^

d0039963_0101399.jpg


あじさいも素敵だよ☆

あ!このあじさい、ひっきー結婚式の引き出物で頂いたありーさの花瓶に活ければよかった!!!!
ちっ。次回こそっ!!!

そんなこんなで、会社でも自ら誕生日です~と言いふらし、みなさまに無理やりお祝いしていただき、
家に帰るとポストがパンパンに。

なにやらあやしいブツが入っている・・・

黒いビニール袋。

白い紙が、ビニールテープで留められている・・・

その白い紙に書かれているのは、うちの住所・・・

そして、宛名、無し。差出人、無し。

な、なんだこれ~超こえ~・・・・

と思いつつも、おそるおそる袋を開けてみると・・・

d0039963_0112412.jpg


中から赤いプレゼント包装の袋が!!

こ、この感触・・・

そしてうっすら見えるのは・・・

ヒガシノと岡村さんっ????

えっ??だれだれっ?!?!なんなのーーーーっ????

d0039963_030473.jpg


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーんっ☆☆☆☆☆

まさかの東野・岡村のプライベートでごめんなさい・・・
インドの旅!

でぇぇぇぇーーーーーたぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!

ウケすぎるメッセージ付きで、キセキの旅猿インドを送ってくれたのは、
川越のゆうじ!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

d0039963_0171087.jpg


キセキの旅猿三部作!!!

わたしは持っている!!持っているぜーーーっ!!旅猿をっ☆☆☆

心の底からありがつおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

あぁ、うれしい(;_;)

うれしすぎて、たまらない(;_;)

ほんとにほんとに、ありがとう。。。



そして、今日、我が家のポストに届いていたのは、これだけではありません!

でぇぇぇーーーーんっ♪

d0039963_019670.jpg


大阪に住んでる佐賀時代のともだち、みかっ子から!!

4月で1才になった、おリクさんの特製ポストカード付き3Dクッキーむつごろう。

くぅぅぅ~っ(>_<)やってくれるぜ!みかっこ!!

このセンスがたまらないっ!!

去年は、下関のふぐの手ぬぐいをいただきました。

そして今年はむつごろう!!!

みかっ子ラブ☆

しかも、むつごろうが1つ1つ個包装されています(笑)

最強にウケたぁ~!!!

むつごろうをお皿に乗せて写真を撮るのが楽しみすぎるっ♪♪♪



そのほか、こころ温まるメールを下さったみなさま、ほんとにほんとにありがつおございました^^

お誕生日って、何歳になっても、しあわせな1日だね^^

ほんとにほんとにありがとう☆

31才も、のんべんだらりん♪と、楽しく過ごして行きたいと思います(・v・)

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いいたします。

おやすみねそた州!!
by miwa-springfield | 2011-05-31 23:55 | DIARY


<< 空の広く見える公園にて① しあわせな旅猿バースデーパーリー♪ >>