しあわせが降り積もる*

どこから手をつけていいのやらわからなくなってくるほどにたっくさんの笑顔が発生しまくりな
4月・5月。

この週末は愛知県にて船友ひっきーの結婚式に参加してきました(・v・)♪
わたしは写真係。

簡単にことばで言い表せないほどに素敵な時間でした。

心の底からハッピーになりましたっ♪

ひっきー&ありーさ、おめでとう!!

そんなプラスのオーラをもらいまくったわたしを目撃してくれたのは(笑)
名古屋のまりママ♪

ひっきーの結婚式に便乗して、名古屋のまりママ邸に2泊もおとまりさせてもらっちゃったよ♪♪♪

2泊3日で3か月分ぐらい大爆笑して来ました!!!

あーウケる友、まりよ、永遠なれ☆

というわけで、盛りだくさん~♪♪♪

早くいろいろやりたくってうずうずうずうずうず・・・

とりあえず今日のところは寝ます(-_-)ZZZ

おやすみなみこうせつ。
by miwa-springfield | 2011-05-17 00:03 | DIARY


<< Happy smile* しっとり雨の帰り道。 >>