日に日に・・・


d0039963_2337373.jpg

2011.4.25

d0039963_2338217.jpg

2011.4.26

d0039963_23382635.jpg

2011.4.27

d0039963_23385438.jpg

2011.4.28

もしもわたしが高校生ぐらいの頃に、すでに今レベルのデジカメが存在していたとしたら、
わたしは毎日どんな写真撮ってたかな??

まぁデジカメ時代じゃなくても、わたしはものすごい頻度でカメラをかばんに潜ませていたのだけれど(・v・)

撮ってた写真は、こっそり屋上でお弁当を食べるときとか、帰り道とか、学校行事。

あの頃わたしが見ていつも感動していた目蒲線から見る夕日とか、西日の当たる教室とか、
今でも心の中で思い出せる光景を、高校生のわたしがもっと残しててくれたらなぁ~なんて、
ときどき思う。

だから、今は今のわたしが感動する光景を、将来のわたしのためにいっぱい撮っておくんだ♪
by miwa-springfield | 2011-04-28 23:48 | DIARY


<< 良い空 2011年春の光景 >>