yes残業day☆

きょうは19:30まで残業しました。
前の会社のでいう21:00のアセリ気分を19:00で感じられるこの会社・・・
今月中にいままでの不明な差額などをキレイにするってことで、ちょっとがんばりました。

d0039963_21471333.jpg












































そんなわけで、20:00過ぎにニコタマで各停に乗り換えようとしていたら、友達の家に遊びに行ってたマリーがちょうど「いまバスでニコタマに着いた」って連絡がきたので、たこやきを食べて帰ることになりました☆

d0039963_21504142.jpg


↑いつもわたしが食べるのがこの、ただの「たこやき」。
                そして、マリーが食べるのが、汁にひたして食べる明石焼き↓

d0039963_21513853.jpg


お寿司のように板に並んでいる姿がとってもcute☆
これを二人で交換しつつ食べます。こってりとあっさり☆

そして、地元の駅に着いたらどうしてもお茶したくなり、ドトールへ♪
きょうもおいしかったよ、ロイヤルミルクティー☆

d0039963_21552827.jpg


夏になっても、そうとうな暑さでない限り、うちではクーラーをつけません。
網戸と扇風機、暑くて寝付けないときは氷枕でひんやり♪

そんなわたしの夏のお風呂上りの楽しみは、外で歯を磨くこと(ばか)♪

d0039963_2157394.jpg


歯磨きすらもピクニック気分♪
夏の屋外ってなんでこんなに気持ちいいんだろ!!
by miwa-springfield | 2005-07-21 22:02 | DIARY


<< 夏だ!海だ!!お泊りだ!!! 夏夏夏夏夏夏夏夏夏・・・・・・... >>