ガイアの夜明け

途中からだったけど、会社の先輩から見て!ってメールをもらって見ました。

無償で商品のパンの缶詰を支援物資として届ける会社。

大津波に襲われた町で、唯一生き残った会社。

みんな、がんばってる!!

今日も朝から原発のレベルが7だとか(もう無知杉なわたしにはわけわかめ。)
電車に乗った瞬間から車内に鳴り響く緊急地震速報と激しい揺れにおびえ、
なんちゅう日々だ・・・ゴーーーン(T_T)ってなってたけども

優しさと、あたたかさと、力強さを見て、元気に機能している東京で、何をおびえることがあるんだ!!
わたしもがんばらなきゃ!って気になりました。

我が家も明日から新しい一歩が始まります。

被災地の痛みは、日本中の痛み。

1日も早く、日本中のみんなが心から安心して過ごせる日々が来ることを、微力ながら今日も祈ります。
by miwa-springfield | 2011-04-12 23:41 | DIARY


<< マイ フィーバー!! タイムリーに >>